イチローの移籍

移籍のコメント


11年半ありがとうございました。
良かったときも悪かった時も同じ時間を共有してきたと思うと感慨深い。
どんなときもファンの方が支えだった。ユニホームを脱ぐのは寂しい。

今回の決断は大変難しいものだった。
オールスター休みに自分なりに考え出した結論は、
20代の若い選手が多いこのチームの未来に来年以降自分がいるべきではない。
自分も環境を変えて刺激を求めたいと思ってきた。
そうであれば、できるだけ早くチームを去ることがいいのでは。



イチローの凄い所は自分の言葉で自分の気持ちを語ることが出来る点だ。
なんという決断力、よどみなき前向きさ
11年半在籍したマリナーズに別れを告げ、常勝チームの名門ヤンキースに移籍。
38歳、やっぱりイチローはちょっと普通じゃない。

いつもドライで自分の可能性をひたすら追求しているイチローの
とてもウェットな一面を見た気がします。
あまりに正直なコメントに胸を打たれた。
イチローは時々凄いことを言うので、大きな局面でのコメントは本当に聞き逃せない。




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-26 07:13 | 時事話題

<< 日本バスケットボール界の挑戦 お、終わった・・・・! >>