末續慎吾

短距離の末續慎吾は私が大大大大好きなアスリートなのですが、残念ながらロンドン五輪の切符が取れなかった。

朝原の引退、末續の休養と続いた短距離世界の残念なニュースは、末續の復活により払拭されるはずでした、わたし的には。

公式ブログも欠かさず読んでいたんですが更新がなくなり事実上の閉鎖状態。

同じようなスタンスで活動していた北島康介の復活ぶりを慎吾はどんな気持ちで見ていたのかな~。

(私の中で末續慎吾は慎吾と呼び捨て!(笑)私の中では慎吾と言えば末続慎吾なのだ。)

慎吾には絶対にこのままフェードアウトなんかしてほしくはない。
指導者としてでもいいから復活して欲しいと思います。

以前から交際中の女性アスリートと結婚!という話題ぐらいは欲しいなあ。
どうしているんだろう慎吾!

ミズノアスレチッククラブはぜひとも末続慎吾の近況をレポして欲しい!

慎吾!頑張って!


写真は私の世界競技会観戦史上最高に感動した、
2008アテネ五輪 日本男子400mリレー史上初の銅メダル、の後のシーン
塚原直貴選手・末續慎吾選手・高平慎二選手・朝原宣浩選手
陸上トラック界では戦後初めてのメダル。
競技のシーンはもちろん良かったのですけれど、私はこういう、試合後の様子などが
けっこうジーンと来るタイプ。この前のなでしこJAPANのWCUP優勝も試合そのものより
試合後のシーンでグっと来た。

a0275715_21151533.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-25 12:44 | つぶやき

<< これもまた1日 深夜の天下一品 >>