人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のbanana

真夏のbanana_a0275715_1285420.jpg


多分福井遠征で無くしてしまったのだろうと思う、初代banana。
10年は使ってないかも知れないけど、かなりの長期間、ポケットの中のパートナーとして大活躍してくれていました。

無いと困る!
しかも同じbananaが欲しい!


と探しに探しました。


やっと見つけた~(涙)即買い。


ようこそ、二代目banana。
バッグの中でもすぐ見つけらる鮮やかさか好きだ!!


昔からお札と小銭は絶対に分けたい派です。
分かれていないと気持ち悪い。
そしてお札は折ったり曲げたりしたくない長財布派。
しかも蛇革じゃないとイヤ。
手触りとか風合いとか存在感とかが別格。

よく売ってる金色や黄色の「金運アップ」系の財布は苦手です…いかにも過ぎて出すのが恥ずかしい!(笑)
黄色大好きなんですけど、財布だけは蛇革一択だ!

友人「いつもながらその組み合わせ、無いわ~。」
私「いいえ、全然いい、全然あり、もう長年同じパターンだからこれ以外の組み合わせはあり得ないの。」


可愛い&頼もしいカップル復活!

真夏のbanana_a0275715_12254239.jpg

by fraterkouhou | 2012-07-24 12:08 | アイテム

<< 深夜の天下一品 また今夜も… >>