また今夜も…

締め切りと戦う。

もうねぇアカンよ…この生活。

でも前倒し前倒しでクリアしておかないとオフが取れない。
国体予選も和歌山にも行けん!
そしてこの時期をクリアできないようでは秋のハイシーズンをクリアできない…。

そう、本当の地獄は秋から始まるのだよね。うん。

とりあえず、この、恐ろしいほどの深夜にかき氷を食べにデニーズに来てみました。

もうねぇ、本当に!
アカンよ…この生活!(笑)

ああっデニーズには宇治がないのか!
仕方がない、イチゴミルクでいいわ…。


私、今年は全大会行きたいんです。

同期のカユがキャプテンやっていて、次の啓がバイスキャプテンで、章さんも監督に復帰されて
俊やユキさん、竜や坪さんも頑張っている、新旧がブレンドされてまとまっているよ~。

なんといってもまぐちゃんやナベちゃん、サルくんの好調が嬉しいです…。
彼らが得点するところを私は全部見たいんです!


今年のこのチームに私は本当に賭けている!

どうしてもどうしても
どうしてもこのチームで四冠を!

アジア大会2回
アジアカップ2回
五輪予選2回

チーム同行7年
勝って負けて泣いて笑って
見送った選手は数知れず
日本全国旅をしてきました!

どうしても今年!
私は四冠が欲しいっ
このメンバーにこのチームに
四冠を取らせて欲しい!
お願いだ~神様

とりあえず、朝までにやります(+_+)
私は絶対に締め切りを落とさない主義だ。これまでもこれからも。

特に今年!あり得ないほどの過酷さなのだけどー
私が締め切りを落とさない限りチームは勝ち続ける気がするんだ!←違っ
その2つを強引な因果関係で結びつけて
全力で頑張るよ~(涙)(涙)


追伸
デニーズのかき氷全然美味しくないっ
これはかき氷じゃなくてスノーボールのデカい奴だよ!


1日1かき氷しているうちに…
自宅にかき氷マシンの導入を真剣に検討し始めている私がいます。
(業務用小型30000円より)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-24 02:02 | つぶやき

<< 真夏のbanana そろそろノーベル賞が気になる。 >>