夏の日のデニーズmorning

a0275715_945839.jpg



卵二個をお好みの焼き方で、は無くなったんだ…残念。ホテル並みのサービスをデニーズに求めちゃいけないが、チーズサンドもなくなってしまったのは寂しいなあ。

サービスは低下して値段は上がる。
パフォーマンスはかなりのダウンってことだよね。

石原慎太郎は尖閣諸島を買うまでロンドン五輪なんか行かなくていい!早く地権者と話をつけるんだ!

それから石原伸晃はこの際だからどさくさに紛れて東京都知事選挙に出馬してしまえばいいのだ、慎太郎の後継者として。(良純は却下)


ああ中川昭一の死が本当に惜しまれる。
生きていたら確実に尖閣諸島上陸に同行しただろう。

もはや誰も政治に無関心ではいられない時代かやってきている。


禁煙2日目、但しやめる気は全く無し。最後の一人になっても吸う!


a0275715_952556.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-22 08:46 | 食べ物

<< 平戸橋 安城館にて びっくりしたこと(ソフトウェア更新) >>