久し振りに街に行く(笑)

かなり長期間に渡って缶詰だったからなあ。
街の明かりが眩しいっ!
今夜は全力でお買いものと相成りました。

a0275715_7431626.jpg


a0275715_8203813.jpg



私「まだまだ~!」
連れ「もう勘弁して下さいっ(涙)」
私「だがまだ買う!」
連「ひぃ~!」

a0275715_8205917.jpg


a0275715_8211741.jpg


a0275715_8213872.jpg


a0275715_8215632.jpg



私「夏はビールだ!」
連「もうそのぐらいにしといた方が。」
私「だがまだ飲む!」
連「本当にもうヤメテ」

a0275715_8221525.jpg


a0275715_8223270.jpg



私「オフの日は肉だよな!」
連「昼も肉だったよ!」
私「だがまだ食べる!」
連「付き合えん!無理!」

a0275715_823374.jpg



財布も酒量も限界を越えて、夕食は貧弱なステーキ。しかも飲み過ぎて途中で食べられなくなりギブアップ。

連「1日で全てをやり切ろうとしないで、明日また来たらいいのに…ビヤガーデンは逃げないよ?」
私「ダメ、明日はまた締め切りと戦うんだ!」
連「たまには締め切り落としてみてはどうなの…死ぬよ!」
私「だがまだ戦う!」
連「何てかわいそうな人なんだ!!」
私「あれ、なんか目が霞む~!」
連「あっ倒れた!もう勘弁して!マジで!歩けないほど飲まないでよ!」

ふらふら~(笑)

a0275715_8234957.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-21 21:11 | つぶやき

<< びっくりしたこと(ソフトウェア更新) HANABI >>