07/16 オアシス21イベント5

さて・・・
イベントも終盤になってまいりました。

東谷GM「言っとくけど~選手カード全部配り終わらないうちは帰さないぞ!」
a0275715_16385097.jpg

#16畠山「エエエエエエ!」
#11川上啓「おいジゲン、俺と行こう!な!」
#16畠山「ハイ・・・」

a0275715_16404445.jpg


a0275715_164113.jpg



一方その頃、本日のMVPは・・・・
a0275715_16415613.jpg

女性スタッフ1「人気者ですねッツ!」
#23森嶋「この格好だけですよ。」
女性スタッフ1「そんなことない、すごく頑張ってPRされてます!」
#23森嶋「オレ、ホッケーをみんなに知ってもらいたいんで。」
女性スタッフ2「じゃあ私たちにもカード下さいよ!」
#23森嶋「ええ喜んで!」

そこへ#11川上啓
a0275715_16442489.jpg

#11川上啓「お前すごいなー」
#23森嶋「いえ!」
私「彼はカード配ってるんじゃなくて一生懸命ホッケーの説明をして、ブースに誘導しているんですよ、凄いと思う、なかなか出来ないことをしてる。」


ええい、ジゲンと良平はどこいった!
どこだ!


いた!
a0275715_1647172.jpg


人気者に合流!
a0275715_16472114.jpg

二人とも頑張っています!
a0275715_16475558.jpg


#20川上良平「おれ本当にこういうのへたくそです。」
#4小野「慣れるって!大丈夫!」
a0275715_16481858.jpg



体験コーナーも大盛況です。
a0275715_16533645.jpg


a0275715_16561237.jpg



それにしても
#23森嶋彬 この人の人気は異常
a0275715_16503430.jpg


a0275715_16504655.jpg


a0275715_1652597.jpg


a0275715_16525173.jpg



ひっきりなしに人が寄ってきて、ずっと楽しげに談笑しています。
彼の人柄なのでしょう。

あの新人歓迎会の日に「これは好キャラ発見!」と思った私のカンは正しかったのだ!
うん、まだ私の選手を見る目は確かなようだ!!!(笑)


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-20 16:53 | イベント

<< 07/16 オアシス21イベント6 07/16 オアシス21イベント4 >>