人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/16 オアシス21イベント4

ご挨拶しながら選手カードを配ったりしているんですが・・・・

#6 河内伸仁
07/16 オアシス21イベント4_a0275715_15181973.jpg

女性「大変ですね!」
河内「いいえ、楽しいです!」
女性「すごく汗かいていてかわいそう・・・!」
河内「大丈夫です!頑張ります!」

07/16 オアシス21イベント4_a0275715_15235276.jpg

とにかく優しいまぐちゃん!(#6河内伸仁)
さすがフラーテルが誇る癒し系。

女性「なんかちょっと韓流入ってません?」
河内「ハイよく言われます。ニコ!(笑顔)」
女性「あ、やっぱり韓流入ってる!!(嬉)」
河内「えへへへ~」


#11 川上啓 
さすが現役銀行員、おもてなしの心はNO.1
07/16 オアシス21イベント4_a0275715_15304274.jpg


07/16 オアシス21イベント4_a0275715_15314338.jpg

ひとりひとりにずっと話しかけながらサインをするのが啓さん。
いつもそうなんですよね!
07/16 オアシス21イベント4_a0275715_15331540.jpg

パンフレットを出して説明したり・・・・
今日も啓さんには死角なし!!


死角と言えば・・・(笑)
えーと・・・良平とジゲンはどこいった??


あ、いた!
07/16 オアシス21イベント4_a0275715_1537461.jpg

小野さんにぴったりついて勉強中
07/16 オアシス21イベント4_a0275715_15362775.jpg



午前組の着替えが終わったようだ。
#19 高瀬克也 「お先に失礼マシマース」
07/16 オアシス21イベント4_a0275715_15384633.jpg


#17 橘敏郎 #13 山下学
07/16 オアシス21イベント4_a0275715_1541361.jpg


私「もう帰るの?」
#17橘「俺たち朝頑張ってましたよ!」
私「ごめんなさいぃぃ。」
#13山下「そうすよ、めっちゃ頑張ってました。」
私「学さんはどうせ暇なんだからもうちょっと手伝っていけば?」
#13山下「オレ予定あります!!」
私「予定など無い!!!」
#13山下「いやある!!!」

はい、お疲れ様でした~

ブースでは体験教室が始まったようです。

07/16 オアシス21イベント4_a0275715_16142859.jpg


07/16 オアシス21イベント4_a0275715_1614377.jpg




ビデオが放映され、ユニフォームが展示されています。

07/16 オアシス21イベント4_a0275715_16145197.jpg


07/16 オアシス21イベント4_a0275715_16144631.jpg




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2012-07-20 15:18 | イベント

<< 07/16 オアシス21イベント5 07/16 オアシス21イベント3 >>