07/16 オアシス21イベント3

一応、この日のスケジュールはざっとこんな感じになっています。

午前組が10時からPR活動、
12:20からのデモに参加。
午後組は12:00集合でデモ参加。
デモ終了次第午前組は解散で、午後組はそのまま会場に残ってPR活動。

デモの時間を挟んで午前午後が交代するイメージです。
で、この日来ていない選手は再来週のフラーテルカップに出演。
そんな感じに選手が振り分けられているという状況でございます。

前置きはそのくらいにして、デモ後の様子をアップします!

#16 畠山学 「暑いぃぃ」
a0275715_15202216.jpg


#9 古里竜二 「やり切ったゼ!」
a0275715_1520241.jpg


#19 高瀬克也 「どうでしたかオレ!」
a0275715_15202725.jpg


#11 川上啓 「フフ!勝った勝った」
a0275715_15202834.jpg


#13 山下学 「よくわかんないけどあっという間に終わった。」
a0275715_15203330.jpg




赤組さん(PM担当)は午後のPR活動へ

a0275715_15203572.jpg



青組さん(AM担当)はお疲れ様でした!

a0275715_15203719.jpg



私「あれ。良平さん、なんでいるの?」
#20 川上良平「おれ青着てますけど実は午後組なんですよ・・・」
a0275715_15204636.jpg



では会場に繰り出してPR活動へGO!
でもホッケーとは違い、こういうことが得意な選手と苦手な選手というのはあるんです。



得意な選手 #23 森嶋彬
a0275715_15215596.jpg

1日中囲まれて、ブースに帰ってくる暇がない人気ぶり。

a0275715_15223157.jpg




苦手な選手 #20 川上良平
a0275715_15215960.jpg

一生懸命頑張ってお話をしています。
a0275715_15221838.jpg




放流中(様子を見る必要も無いぐらいに大丈夫なペア)

#4小野知則 #6河内伸仁
a0275715_15221046.jpg


いい感じ!
a0275715_1522185.jpg


実はひそかにまぐちゃん、好印象。
a0275715_15222711.jpg





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-19 15:23 | イベント

<< 07/16 オアシス21イベント4 暑い!暑い!暑い! >>