絶好調(笑)

10年に一度?の大スランプにハマって長期間に渡り死ぬ思いの苦悩をしていた私ですが……

昨夜奇跡が起きて天使が降臨(笑)!
ついに底無し沼からの脱出に成功いたしました!!!

そして今日、
お仕事、絶好調!(笑)
なんだそれ!(笑)

やっぱり人は一人じゃ生きていけないものなんだなあと、中村雅俊も歌ってましたけど、
これは結局ジグソーパズルのピースを探す旅に過ぎなかったのでした。

真に必要なものや大切なものに代用品なんか決して無いのだと、今更ながら気づいたのでした。

まあこの底無し沼体験により、良かったことと言えば


3キロ痩せた。


ということなんですが…
メンタルがサンドバッグなダイエット、それは生き地獄(笑)

精神疲労が原因で食べれない寝れないのにも関わらず1日12時間以上デスクワークして、
デスクワークしてないときは常に地方巡業で難民キャンプ状態、またはプレゼンプレゼンプレゼンプレゼンプレゼンプレゼンで、
原因不明の視界不良がもう3ヵ月以上続いてるから車の運転を自粛中のため強制的に移動は徒歩か電車。
仕方なく無理矢理にも炎天下を歩くとか、無いわ無いわ!


痩せない方がおかしい(-.-)

むしろ倒れなかったことが奇跡だ。


もう嫌だこんなこと(笑)
二度と無いことを祈るわ…。


次はまた10年後?


今の仕事をしているとどーしようもなく唐突にコレが来るんだけと、こっち側で生き地獄しながらあっち側では普段以上に忙しいというパターンだから、
表面上はむしろスランプどころかいつも以上の消化力&スピードに見えるため、周囲はどこがどうスランプなの?
みたいな感じがまたまた痛いのだった。


主食:アイスコーヒー
副食:アイスクリーム
おやつ:超細ポッキー
平均睡眠時間 3.5時間
入浴:1日3回
お酒:毎日(笑)
友人との交流:無し。たまに妹(笑)



こういった感じの人として
生き地獄を味わいました。(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-18 20:48 | つぶやき

<< 2011年8月の公式戦。 復活した。(笑) >>