「ほっ」と。キャンペーン

マスターズ@徳島あれこれ

私はもう長い間マスターズを応援しまくっている人間なのですけれど
この連休にマスターズ大会が徳島であったんですよね!

で、
いまさっき遠藤孝さん(前フラーテル監督)に電話して、どうだったか聞いてみたら、


山中学さんアキレス腱切断!!!!
しかも初戦で!!!


ええええそうなの???
ビッグニュース!(??)


吉田会長は前半出ただけで暑さで引っ込んじゃいましたとさ。




私「行きたかったなー行けば良かったよ徳島」

OB1「来なくていい!!」

私「なんでさー私は行く権利あるよ!義務は無いけどさ!」

OB2「お前はフラーテル見とけばいいの!現役最優先で!」

私「あー邪魔なんだね、分かった」

OB3「違うなー、分かってないなーその。」

私「何。分からんわ!」


なんか知らんけど負けた理由が

「学がアキレス腱切ったから」

になっているところが
ヒドすぎると思うんですけど!先輩方!(爆笑)理由別にあるでしょ!!!

お疲れ様でしたー



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-16 20:25 | ホッケー

<< 07/16 オアシス21イベン... 3連休の反省 >>