至高の100人

写真を載せても載せなくても
試合があってもなくても
更新してもしなくても

毎日毎日訪問しても下さる100人の方々は7年間続けているこの広報日記の最大のモチベーションです。

ぶっちゃけその100人だけで楽しめばいいんじゃないか?私を入れて101人で(笑)


選手20名に対し各5名か…。
見ていてくれている人の顔が私には想像できるから、これは私の日記だけど実は交換日記で、私は毎日たくさんの人とお話ししているんだと思う。

試合の時などは1000人ぐらい来るよね(笑)最低でも300~500ぐらいは普通に。

最初読者は一人しかいなかった。
篠山の高校生の女の子。
二人めは大分の高校生の女の子。

3ぐらいまではアドレスも公開してなかったし。
その頃は20人ぐらい?広報日記に悩みや体調不良を書くと、夜「大丈夫ですかっ!」って電話が掛かってきたり(笑)ああ、懐かしい。


私は、十字路の交差点に立って
大急ぎで駆け抜けていく選手たちを見てる。
ただ見てる。

そういう、ただ見てる人でありたい。
そして、見たこと、聞いたこと、感じたことをこの広報日記に覚え書きしていきます。

選手のため
自分のため
至高の100人のために
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-13 15:54 | つぶやき

<< 公式HP更新不行き届きのお詫び 魚は夢を見るのだろうか? >>