「ほっ」と。キャンペーン

写真

写真、好評みたいで良かったです。
毎試合こういう感じのを撮っているんですけど・・・・

以前はHPで公開していましたよね。
そのため広報日記では公開していませんでした。

でも、HPでの写真の公開がかなり長い間停滞していることもあり
せっかく撮った写真もお蔵入り度が激しい。
見たい、欲しいという声も多いのは知っていたんですが・・・・

HPが新しくなるそうなので、その時は写真公開のゾーンはあるんだろうか?
あったらいいですよね!

どうしようかなあって思ったんですけど、載せてしまいました!!!
こっちに載せちゃダメって怒られたらやめます(笑)
しばらくはここでアップして行こうと思います。

過去の試合とかも需要あるかなー

小野さん・川上さんの代以降は、フラーテルでの競技活動の殆ど全てを
写真に収めているといっても過言ではない、と思います。

特にナベちゃん(No.5)猿くん(No.7)まぐちゃん(No.6)克好(No.14)なんかは特に
新人時代から現在までのほぼ全試合を撮っていると思う!


選手のご家族が来たとき、私は選手とご家族の記念写真を撮るんですけど
たいていのご家族・選手が「ええっいいですいいです(いらない)」と言う。

で、私はこういう。

ずっとずっと後になって、5年後10年後かもしれないけど
あの時撮っておいてよかった、と思う時が来るから。必ず来るから。
その時のために撮ってるんですよって。


全ての写真と全ての記事は、記録に残らない記憶の代わりです。
いつか何かを振り返るとき、きっと意味あるものになると思います。


それでもこの広報日記に書いていることは全体の1%にも満たないんだなあ(苦笑)



選手「強烈なストレスじゃないですか!!」

私「はーもうそんな感じで。メンタルがーーー」

選手「そんなときは5kmぐらい軽くJOGすると。」

私「ない!絶対ない!」

どんなアドバイスやねん!!!



もう人に会いたくない~月に200枚の名刺が無くなる、これはもう末期症状!
もう人に会いたくない~!地下に潜って死ぬまでゲームをしていたい。
オタク?ええそれでいいです!
オンラインゲーム勧められるけど絶対にやらない、なぜならやれば廃人になることが分かってる。


とりあえず、今日も締め切りと戦う!
妹に電話して、サンドイッチ作ってもらうことにする。
キャビアの入っている黒いサンドイッチが好きです。


妹「ねいちゃん!見てられない!」
私「もうアカン~。ひっさしぶりにヤバい!」
妹「キャビアは塩分が高いからやめたほうがいいよぉ、ねいちゃん!」
私「いいんだ私血圧低いから、多少動脈硬化して加圧した方が脳が動くかも知れん」
妹「ねいちゃん死ぬよ!」
私「知多半島まで行って海見てこようかな、何か沸くかも知れん」
妹「一緒に行ってあげるよー、運転するよー。」
私「いい、一人で行く。一人で行かないと意味が無いんだこれ」
妹「だめだ、ねいちゃん病んでる(苦笑)」
私「まじで3年に一度どころかこれ10年に一度のすごいの来たわー。」
妹「3時に持ってってあげるねサンドイッチ」
私「よろしく~」





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-12 11:53 | ホッケー

<< 魚は夢を見るのだろうか? パンダの時給 >>