福井遠征裏話「苦戦の試練」

vs岐阜朝日クラブ
試合終了後・・・・・

選手A「どうも苦戦すると思ったらお前が来とったんか!」
選手B「どうりで点が取れへんかったわ!」

・・・って、OBの佐合さんが来ると苦戦する、というジンクスが。
もちろん佐合さんは遠くまでわざわざ応援に来てくれているのですけど。


そしてあけて翌日vs天理大学
試合終了後・・・・

選手C「おかしいよなあ!今日も佐合さん来てたのに快勝した。」
選手D「しかも神戸さんが朝の挨拶激励したのになあ、すんなり勝ったわ。」
選手E「うん昨日に続き神戸さんの挨拶+佐合さん応援でW苦戦かと思った。」

・・・・って、神戸さんが朝の挨拶激励をすると苦戦するんかい!(笑)

私「なんだそれ!!!!!(笑)(笑)」
佐合さん「俺は試練を与えに来るんですよ!もっと強くなって欲しいからさ~」
神戸理事長「そうやそうや!俺もだよ」

私「そんな試練はいらんな~(苦笑)」
神戸理事長「2ショット撮れや!!」
私「いやだそんな不吉な2ショット!」

a0275715_7201694.jpg


私「少しはポーズするとか!!!ないの!!!??二人とも!!」
佐合さん「そだな!」

a0275715_721945.jpg


私「(ちょww犬めっちゃ嫌がってるし!!)」
犬「ぐぐぐぐぐ」
神戸理事長「はよ撮れや!犬が逃げる」
佐合さん「神戸さん!うちの犬の首絞めちゃダメ!」
犬「ぐぐぐぐぐ」


神戸理事長「またな、次回も俺が試練を与えるかな?」
私「・・・・・。」



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-11 07:26 | ホッケー

<< なつ 07/08 vs天理大学(2)... >>