人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった。

とりあえず予定より30分早く終わった。
(休憩を取らず突貫でやったのだ!)

6時になったら大曽根温泉に行こうと思います!
そして出たついでにそのまま美容院に行き、
髪を切って、切っている間中爆睡し、帰宅して着替えて午後の打合せに行く。

この早朝の30分をどう使うか考えましたけど、試合の写真をアップしてみようかなと思う次第です!
今回だけだぞ!!!!



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2012-07-11 05:26 | つぶやき

<< 07/07 vs岐阜朝日クラブ... 仕事する。(今夜) >>