仕事する。(今夜)

無理無理といいながらもやるしかないわけですけどー
覚え書きというかモチベアップのために書いておこう、途中で寝ないためにも(苦笑)

1.アクションプログラムの作成 調理計画。
ぶっちゃけ今日何をどこまでやるのか(できるのか)を最初に計画する。
出来る限りシビアに自分に厳しくタイトな内容にすることがコツ。

2.各作業の項目と詳細、それぞれの連結・構成 メニューとレシピ。
作業するものが何かを掌握し、それらが最終的にどのように連動連結するか
また、させるかを最初からコネクションチャートにしておく。設計図。

3.必要資料の推測と準備計画 材料の準備。
写真やデータなど、作業上必要になってくるだろうと思われるものを想定し
どのタイミングでそれを挿入するか、あるいは掲載するかなどを計画。

4.まとめチェック 調味料
1~3を行った後、繰り返し繰り返しシミュレーションしフィードバック、さらにシミュレーション
想定されるレスポンスや発生が予測されるアクシデント、リスクなどを可能な限り抽出し
その対策を仕込んでおく。エマジェンシー。お天気などもコレに含む。

はい、タイムテーブルは
1が30分
2と3で3時間
4で1時間
途中休憩30分はさんで5時間コース
終了予定朝6時
本当にありがとうございますわ。

自分で選んだ道で自分で選んだ仕事なので、受けて立つし!
私に出来ないことなんかないし!
(↑バカ。深夜は気が大きくなり万能な気持ちになるのだった)



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-11 01:02 | つぶやき

<< 終わった。 ああもう本当に無理!!! >>