ああもう本当に無理!!!

締め切りに追われすぎて死ぬ。
追いつかない。寝る暇がない。
意味分からんこのスケジュール。
光源見れないのに、とりあえず手書きで書いてみたりして。
もうスマフォも携帯もPCも見たくないし。
太陽の光もいらん。夜だけ活動する人になろうかな。
しかも手書きONLYの19世紀の作家みたいに(苦笑)
凄いよね、嵐が丘とかジェーンエアとか、全部手書き(当たり前)で書かれたんだ。
伊豆の踊り子も、坊ちゃんも、たけくらべも。
康成とか漱石とか藤村ってすげえええ。


で、これ
もうちょっとちゃんとしたことをちゃんとした文章で書けないのか?って
怒られちゃうのだと思う。そして更新しなきゃしないで倒れてないかと心配され
したらしたでホッケーの話し書けって試合もないのにさあ。

知らないよぉだ
私は私のペースで私のイイと思ったことを書くのだもんね。
報酬を貰わずに文章を書いてる唯一の媒体なのだからさ、
許されると思う!!!いや許す!私は私を許すよ!!OK!


とにかく今のワークが始まってから自分はちょっと病んでると思う。

理由は

・期待に応えるスペックがない。
・アウトプットを満たすインプット量を格納するキャパがない。
・締め切りに間に合わせるとクオリティが・・・・
・クオリティを維持すると締め切りが・・・・
・両方を満たすと私生活&睡眠が・・・・

何かでトランスをかけなければ!!!
密度の濃いインプットを!濃縮還元的な(苦笑)
そうすれば少ない脳内キャパでもイケるのではないか、あくまでも理論上では。


ここが頑張りどころではないかと思う。自分。
しかしこんなに何も出来ないと自分はバカなんじゃないかと思えてくる。
よく選手が言ってるのと同じ
こんなんじゃダメだこんなんじゃダメだ、でも出来ないできないんだよぉぉぉぉって
何でみんなが出来るのか分からないよ!ってその気持ち
めっちゃ分かるんですけど(涙)

他のメンバーと自分の間には越えられない『才能の壁』という川が流れている気がする。
みんなが1発で理解~実践できることを私はなんで何度聞いても理解できないのだろう。
また仮に理解して実践しても結果がついて来ない。
結果が出せないということは無意味なのだ、実力社会では。
頑張ってます、は何の評価にもならない。頑張る必要なんかないので。

別に頑張らなくていいから普通にやってちゃんとやれればいいし
片手間にやってやれる人もいるんだという事実
ほんと苦悩するわ・・・・


どうするんだろう私?
とりあえず、あと少ししたら散歩する。
夏の夕暮れはいい感じに自分の感性を刺激する。
これで雨でもザッと降ってくれたら最高なんだけど。

あとは花。
ヒマワリとかではなく、ムラサキツユクサのような可憐なのが今の気分。
実家の庭にあった気がするなあ・・・・
ヤバイ、やっぱ病んでるって!私!(笑)


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-10 16:07 | つぶやき

<< 仕事する。(今夜) ダメな私 >>