楽しい広報日記(笑)

試合会場に行くと必ず知らない人に「広報日記読んでます」と言われます。
私はえっすみません、となぜか謝るのだった(苦笑)

関係者には「メシの写真はもぉいらん!」と言われてるんですが、ファンの皆さんには好評なんですよね、お食事写真。

食事風景に○○選手が写ってないとか、昨日の朝食がなかったとか!!!
すみません~取り忘れて食べちゃいました。

写ってないからといっていないわけでもありませんので・・・。

試合の写真は見るチャンスあるけどキャンプ中の写真やアップの風景はなかなか見られないから、なのだろうと思います。

選手の表情も違いますしね。

選手も撮られなれているので、別にフーンといった感じです。
もう新人の人も、写真が平気になってきた気がします。
それでこそフラーテル(笑)

あ、今回の福井遠征では佐藤カメラマンがプレー写真も撮ってくれました。
私の写真とはそりゃもうレベルが違うので、選手カードになってお披露目できる日も近いと思われます。

お楽しみに。。。。
新人にとっては初の選手カードですよね。
私も楽しみです。





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-10 15:22 | つぶやき

<< ダメな私 名古屋に帰還しました >>