サングラス

a0275715_883056.jpg



ずっと目の調子が悪くて、今回の遠征に照準を合わせてコンディションを整えてきました。

移動中や会場でも、屋外では可能な限りサングラスを外さないようにして目を保護。

今回はまあまあな写真が撮れた。

昨日は新しいやり方を試したのですが、そのためにレポートなどが犠牲に。

このグランドも初めてでしたから、勝手が分からないのと、撮影ポイントや距離がいまいち試行錯誤だったこと、まああとは私自身の余力の無さとか。

昨日より今日、今日より明日
僅かずつの進歩を目指したい。

やめることより続けることの方がずっとずっと難しいのだと気づくのは、在籍何年目ぐらいからなのだろう?

私は7年目
でもまだ何も見えていない気がする。

今日勝って帰る!
福井無敗記録を今年から、今日この試合から作るんだ。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-08 07:46 | つぶやき

<< どこまでも 最終日の朝食 >>