人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目の朝食

2日目の朝食_a0275715_1149595.jpg


2日目の朝食_a0275715_11504992.jpg


2日目の朝食_a0275715_1151890.jpg


結構静かに粛々と。

同宿のお客さまがいて「この人たち何?」「大勢で何事?」という感じで注視しているような時は
さりげな~く「お騒がせして申し訳ありません、スポーツの大会で試合に来ています。」と言うだけで安心?されます。

チーム名の入った服を着ていることが多いため、すぐに手元で検索されたりする(笑)

そういう時の私は何となく気配を消してます。なるべく目立たないように…。
メインは選手でありチームだから私はあくまでもオマケ(笑)

絶対に選手より目立たないようにしたいと思います。
また小さなフォローで宿舎の居心地を良くすることも時にはできる場合があるから、タイミングを逃さないようにしています。

チームのイメージは大切なんで…。

選手は集団行動にイヤというほど慣れていて、何だろうこの人たち?的な視線は日常茶飯事。

写真も撮られ慣れていて、カメラを向けても表情を変えない。普段通りです。
特に私なんかが写真を撮っている時は、空気みたいなもので気にもしていないと思います。

が、出来る限り邪魔をしないようにするのは当たり前の鉄則です。

by fraterkouhou | 2012-07-07 08:38 | ホッケー

<< ロードランニング おはよう福井 >>