おおぉおナイスっ!

なんと!眼下に線路があり鉄道が走っている!!!!

a0275715_1720322.jpg


こーれーはー
暇な時間は写真撮るしかないよ!!!
宿舎に居ながらにして電車が見られるたぁ、これはなんかちょっと美味しいっ!あくまでも私的にですけど。


いま一両編成みたいなのが走っていった…市電的なものなのか?
どこから来てどこへ行く鉄道なのだろうか?

意味不明になんかテンションが上がって参りましたよ?

夕食の集合時間まであと15分ぐらい。


(さっき解散前。)

選手「時間大丈夫ですね、ちょ、遅刻したらあきませんよ!」
私「あっはい、それはもう」

選手「おうおう、ジャストは遅刻やで!!」
私「はい、5分前も遅刻ですね、分かってます。」

私「んで15分前とかに行くとさあ、飯の時間だけは早いなとか言われちゃうんだよね、ふん。」
選手「なんか言った?」
私「いえっ。」


10分前に行くよ!(涙)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-06 17:17 | つぶやき

<< 1日目の夕食 お部屋紹介 >>