人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋紹介

おぉ!!選手とフロアが違う!!実はそれ結構嬉しいかも(笑)すみません。

お部屋紹介_a0275715_14543100.jpg


お部屋紹介_a0275715_14544098.jpg


窓の外はアトリウムになっています。

私は窓をガシガシと全開にして、バッグの中のものを全て取りだしベッドに並べて忘れ物チェックをする。

同時進行でカメラと携帯とノートパソコンのバッテリーをチャージ。
ここまでやってから初めて記事更新したり、作業をします。


激しさを増す雷の轟音!
いいよいいよ!!今日は降っていい。
明日試合の時だけ止むか、あるいは小降りに…。

遠征中は朝から晩までお天気のことが気になって仕方がない。
風邪を引いたり転んで怪我をしたり熱中症や日射病になったりと、度を越したヘヴィなお天気は本当に困る。

猛暑や豪雨が頻繁に発生する7~8月は、新人選手にとっても一番キツい時期だと思います。

だから毎年私も「夏を越せばどうにかなる!」と思いながら心の中で新人の皆さんに「耐えろ~頑張れ~(涙)」とエールを送っているのだった。

by fraterkouhou | 2012-07-06 14:52 | ホッケー

<< おおぉおナイスっ! 到着。福井、近っ。 >>