ランチ休憩は養老

a0275715_12149100.jpg


雨はまだ大丈夫
傘無しで…行けるかな、という感じ。

ここから約1時間半~2時間ぐらいで目的地に着くだろうと、ドライバーさんのお話。

お天気は完全に下り坂で太陽は見えませんがみんな元気です。


ところで、11時に出発して12時に昼食、私にはとても何か食べられるペースじゃない(笑)

いつもそうなんですがバスで寝てるだけで起きたら昼食という流れに私だけついていけてないんですよね!

さらに現地に到着したらすぐまた夕食、ていうか一日何にもしてなくて、家を出てから300歩位しか歩いてなくても食事食事食事食事なのですわ!!

体脂肪率8~10%級のアスリートの食欲ペースに一般ピープルの私がついていける筈もなく。

昨年からは無理して合わせるのをやめて、食べられる時に食べられるだけしか食べないようにしています。

精神的にも肉体的にもすごぉく楽になった(笑)

バスは一路福井へ。
もうノンストップかな?


ええと、今日のこの感じ
私は嫌いじゃないです。
遠くの山々には霧とガスがかかって
針葉樹が葉を濡らして光っています。

空気が呼吸している感じ。
もうすぐ伊吹。
西に向かう道は思い出がいっぱいだ。

この道を抜けて北へ、日本海側を目指していく。私には初めての福井遠征です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-06 12:33

<< 到着。福井、近っ。 出発です!福井へ…。 >>