新しい刺激を受ける。

仕事の話。
プロジェクト入りして以来、周囲が慌ただしい。
頭の中が常にホットアップされていてクールダウンするチャンスがありません。

この時期が一番大変で一番お金にならない(笑)でも一番楽しい。

私はまだ25%ぐらいかな、まだ本当の自分の出番は来ていないと思うので。

その25%を設計と企画書作成に全て投入しています。責任が重いっ!

自分の100%は始動寸前のタイミング一瞬でいいんだと思う。
誰しも100%状態を長く維持するのは不可能。

25%なら3年キープ可能なレベルですもんね!

宿題が山積みで寝る暇がない…。

この仕事は自分で選んだ道であり、苦労してもその恩恵は全部自分に返ってくる。

努力や経験、知識が形になる仕事をしたかったのでそういう意味では夢は叶ったと言えるのだろうけれど
自分の人生は殆ど社会に貢献していない数十年ですから、プロジェクトの成功とは別に社会への貢献というmy目標を持っています。

これが一山片付くのは3年後かぁ。
私が作ってている紙には2014のスケジュールが細かく入っている。

この3年間が夢のようにあっという間に過ぎて行きますように。
立ち止まることなく夢中のまま、気づいたら2014年が終わっていました!というような感じにね!(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-26 18:36 | つぶやき

<< 土曜日はいなや(本店のお作法) なにごとも >>