日曜日、大阪。

a0275715_11283676.jpg


大阪駅はすごい人だね、相変わらず!
そして大阪駅の汚さと臭いも凄い(苦笑)

a0275715_11291863.jpg


a0275715_11294367.jpg


茶色のビルはおなじみ大阪モード学院。
ここは本当に面白い造形の建物を作るので、見ていて飽きません。

a0275715_11302199.jpg


早いものでカールトンが出来てもう1年?ハービーの小道はお散歩にちょうどいい。
でも賑わいはヒルトンプラザの方が圧倒的。
私もヒルトンプラザは必ず行きますもんね!EASTとWEST!
しかもヒルトンプラザメンバーズでもあるのだ!

a0275715_11304362.jpg


大阪もけっこうチカチカしている。地下道が多いのは幹線道路はほぼ一方通行、という道路事情のせいもあるんだろう。でもこの地下道がまたしても変な臭いがするんですよね、どこ行っても。


最後は当然のごとく・・・

a0275715_11311270.jpg


一鶴。このために来たのであって、毎度毎度一鶴のおや・ひなを食べるために名古屋から飛んで来るんだよ!本当にそのために。


バカバカしいとも思われるでしょうが、このバカバカしいほどのひたむきな思いが行動力に直結するものなのだ。それを何年も続けていると結構凄いことになるのでした。

ああ一鶴は名古屋にどうして出店してくれないのだろう?
いつになったら来てくれるのだろう?
WELCOME一鶴!!!!!
ホッケー選手OBも現役さんも大好きな一鶴!香川に行くときの楽しみは一鶴!

(一鶴の影響)
・月1で大阪に行くようになった。大阪の経済効果に貢献。
・四国に行きた過ぎて八十八箇所巡礼までやっている始末。四国の経済効果に貢献。
・それを毎回広報日記に書き人にもお土産を買ってくる。頼まれもしないのに宣伝している!
・もも焼きに凝って名古屋周辺のコレ系の店は殆ど制覇した。名古屋の鶏産業の売り上げUPに貢献!

(私の誓い)
もし名古屋に出店してくれたら、今は大阪月1回ペースのローテーションを月3回という「いなや並」のヘビーローテに入れます。10日に1回の夕食を捧げる!!!年35回以上行くことを誓う。
絶対に発注してくれないと思うけどもし発注してくれたら出店調査、ブランド調査、競合調査などで陣頭指揮を執らせていただき(←?)全力でお店の拡大をお手伝いします。
この辺に出すといい、という場所はもう私の頭の中にはある!(←バカ)

一鶴さん!お待ちしています!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-26 11:27 | つぶやき

<< ナントカの娘コーヒー(笑) いちごホイップメロンパン >>