人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ!

ほんとになかなか更新できなくて。そして写真の整理もまだ全然できていないし・・・
フラーテル会報の誌面が出来上がってきたようなのですが、
これをチェックする校正作業にも参加できない状況。

HPの更新が滞っている!というご指摘については部内の担当者にきちんと伝えました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今シーズン中にはNEWなHPができるようですから私も楽しみにしているんですよ!フフフ!

会報・HPとも現在は私の担当を離れ早や2年!
本当に光陰矢の如しです、そりゃ年も取りますね(苦笑)
円滑な進行には私も大きな責任がある!
自分自身の力不足を痛感する日々ですが、今年も頑張ってチームの裏方として貢献していきたいと思います。

さて去年同様、フラーテルは今年もオアシス21(名古屋市・栄)のイベントに参加するので
お近くの方はぜひ足を運んで下さいね。
こちらの方はいま取り寄せ中ですので、詳細情報をゲットしたらここに記載します。

食べ物系ばかりアップしてしまうのはきっと私が食いしん坊なのと、食事中しか自由時間がないためですねえ。山とあふれるデスクワークを全力処理しつつ。この悪天候の中お出かけしてまいります。
ああやだやだ すごい雨風。

はい、これ誰でしょう?簡単なクイズ。
いろいろ!_a0275715_10426100.jpg

簡単すぎましたね。(日本代表)背番号でてるのは答えが書いてあるのと同じ。
顔が出ているのと同じですもんね。

いろいろ!_a0275715_10113.jpg

はいコレだれでしょう?(日本代表)
向かって左は見てすぐわかる。
右は難しい?うちの選手じゃないことだけは即分かります。

背番号も顔も見えなくても、シルエットで大体わかります。
この写真は座っているのを頭上から撮っているので一番わかりづらいですが
立っていれば絶対に間違えない自信はある。それが「・」点ぐらいだったとしても
だってみんな体型・立ち方・スティックの持ち方・そして走り方にそれぞれ特徴あるもんネ!
あと靴もヒント!

なんとなくこんな写真をちょろっと載せてお茶を濁してます・・・(笑)
五輪予選の嵐も去りましたので、時々秘蔵写真を掲載して行こうと思います。
テレビや新聞で掲載してくれているときはここに載せなくてもいいですもんね!
問題はメディアの嵐が去ったとき、だと思うので。




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2012-06-20 10:12 | つぶやき

<< おぉ東雲! 名古屋の喫茶店 >>