雨の金曜日

今日は現役さんと練習終わりに食事に行き、雨の中タクシーで帰宅し待ち構えていたように即ドンキホーテへgo!
眠いのを我慢して付き合い、その上あんだけ食べたのにトドメにおかだラーメンまで(苦笑)

で、だんだん強くなる雨の音を聞きながらさっきドンキで買った最近ハマッているコカ・コーラzeroを飲みなから、左手でゲームしてる。

私は普通の人が普通に出来ることが全く出来なくて、普通に生きてない、なんか道を外れてスピンアウトしているなーってつくづく思う。


スペイン国債ついに利回り7%かぁ。
スペインも終了しそうだなー。
全く先の見えない、何も当てにならない毎日なんですけど、とりあえず1日1日を頑張って行こうと思うんだ!


俊はもう岩手に着いているのかな?のっちもこの週末は山形に帰るんだね!
ほんの隙間を縫ってみんな親孝行しているのは凄い。


とりあえず
コカ・コーラzeroをイッキ飲み!
このあとは

時代劇専門チャンネル

を朝まで見ようとしている私(笑)
70chも見られる環境になると、もうどうしていいか分からんな〜

今シーズンは仕事の関係もあってアニメも見倒さないといけない(+_+)
海外ドラマ&時代劇という対極のコンテンツを愛する私としては、もうアニメの入る余地無いんだけど…。
テレビを強制的に視聴するのはある種の拷問だよね…。
そりゃ目も壊れるわっ!


明日は半日休みがあるからナパピリとフェルラーベンに行きたい!この数年のお気に入りブランド2トップ!
ま、誰も知らないと思うけど(苦笑)、そこがまたいいんだ!


ていうか
高橋克也逮捕はいいんですが高橋克也を恐喝していた高橋寛人って(笑)
二人とも高橋だから区別するためにワイドショーなんかでは

克也と寛人は!
克也が逃亡して!
寛人が克也を恐喝し!

とかやってるのを見ながら、克也と寛人っておいおい(笑)なんて思ったのは私だけ?


ああそうそう!
ソンジンがFWの時代にCHを誰がやっていたか、タクシーの中でもずっと考えていましたがどうしてもどうしても思い出せなかった。
けど、家に帰った瞬間にハッと思い出した!何で忘れていたのかな?(苦笑)すまんすまん(爆笑)


I don't know the way of truth
"LIFE GOES ON"


信じて進む道が自分の道だよねぇ?
でもそれは誰に確認すりゃいいの?

そうだね、そうだね、うん分かった、私に聞け!(笑)


私は…私は誰に聞こうかな?
問題は実にそこなんだよ、そこ!


とりあえず、明日は台風が来ようと何がなんでもnapapijriに行く。店を開けて待っとけ高島屋!

a0275715_3195966.jpg



日曜日はスーツを来てご出勤
また違う顔で1週間が始まるのだ。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-16 03:18 | つぶやき

<< 2012必見リンク集 目が・・・???? >>