目が・・・????

ちょっとほんとに目がおかしいんですけど!!!
五輪予選の前あたりから・・・あの頃は家族の手術などもあり、殆どマトモに寝てなくて、仕事・私生活・ホッケーのトリプルで寝るヒマが全く無かったんだよね。

車の運転が危ないぐらい目がおかしい。
霞むだけならともかく目の奥が痛いのでヤバいぃ。

3つ上のイトコがいて、彼が高校~大学の時に目がおかしくなってしまって、結局それは脳腫瘍で(!)私はテレビのドラマの中でしか脳腫瘍なんか知らなかったから腰を抜かして半泣きになった記憶がある。

体調が悪いとろくなことを考えないな!まったく!

ヤバイな~どうしよう。
とりあえず歯医者の予約を取ってみた(笑)←こういうのを逃避と言います。
何か体に良さそうなアクションを取り、収支を合わせてみる(???)努力をしよう。

歯医者より何より怖い、それは目医者!!!!
あの、レンズで目の奥を覗かれて眼圧測ります、目を閉じないで!って無理無理。
目医者が近くに無いので行けないんです。という嘘の言い訳をかき消すがごとく、名古屋でも有名な超デカイM眼科がドカーンってあるんですよね、徒歩圏内に。

ふぅ~

よく分からないけどカメラのレンズを買ってみたよ(←バカ)
失われつつある視覚能力を手っ取り早く補うのは物理レンズなのである。
この間の飯能シリーズ、五輪予選と本当にちょっと写真が全然上手く撮れなくて
多分目のせいもあるんだけど・・・・一応老眼ではないらしい(爆笑)そこだけは調査済み。

東山動植物園でも行って、大好きなお花の写真でも撮ってみようかな~
あるいは藤前干潟でこれまた大好きな鳥の写真とかね!
そう、ホッケーは被写体としては決して大好きじゃないの(苦笑)
本当にごめん、選手の皆さん、でも真実だもん。

だって花は完璧、その色、造形、絶対に咲く季節を間違えない、花は完全体だと思うんだ!
落花流水ということばがありますけれど、そんな風に生きられたらいいですね。
風のように雲のように流れに身を任せ、その中で咲く。

とりあえず歯医者行ってこよう。
帰りに無理やり徳川園に行き、そこで原稿を書くことにする。
締め切りが迫っているんだ!!!

そうだよ、仕事しろよ!私!!!


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-15 12:55 | つぶやき

<< 雨の金曜日 向こう3年の計 >>