井島&塩川、嬉しい初得点!

本当にいい試合だった、最後の方はテンション上がりすぎてレポートも訳が分からなく…(笑)

a0275715_12435431.jpg


新人の井島&塩川選手、初得点おめでとう!

井島「ヤタッヤタッ!めっちゃ嬉しいです~!!!!」

私「おめでとうっおめでとう!私試合中に絶叫!嬉しすぎて叫んでしまいました!」
選手A「あれは俺のお陰や!」
選手B「いや俺が場を作った」
選手C「俺が」
選手D「俺が」
私「(笑)(笑)(笑)(笑)」


私「小澤、って放送されたけどあれは直人だよねえ?初得点ですね!おめでとうっ!」
塩川「ええ、僕です!初得点!エヘヘ♪」
私「だよね、私自分が撮った写真で写真判定したけど1~8で最後は8でした。」
小澤「いや!あれは俺だ!」
私「え?ああユキさん自分でも行けたという意味ですか?」
小澤「もちろん自分で行け…」
塩川「いいえ、行けないです。あれは俺しか行けませんでした!」
小澤「いや行けた!」
私「はいはいはいはい(笑)(笑)(笑)」


なんだかんだ言いながらもみんなニコニコ笑顔で二人の初得点を心から祝福しています。

誰でも新人の時があった。不安や焦り、恐れ。きっと選手たちだけに分かる共通の気持ちを分かち合っているのだろう。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-10 12:40 | ホッケー

<< 06/10 HJL vs山梨学院 Liveレポ【試合終了】フラー... >>