飯能に向かっています。

集合場所にギリギリに到着したので出発前写真は無し!すみません!

a0275715_12302418.jpg


駒ヶ根サービスエリアはすっかり初夏の様相。

a0275715_12321930.jpg


新しい顔ぶれも増えたバス車中。座席順も変わったみたいですね!

a0275715_12324830.jpg


車内の風景が青い…。今年のフラーテルは移動中も全員揃いのシャツを着ています!

シートも青に!?
いいえ、実はバスが変わったんですよ!

a0275715_12373846.jpg


表示灯ホッケーチーム時代から長年チームを支えてきて下さったドライバーさんが勇退され、あのお馴染みの赤い表示灯バスもひと休み。

今年は観光バス(知多バス)さんと年間契約でお世話になります!

a0275715_12413225.jpg


↑何だか新鮮!

眠い~


▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら↓
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-08 12:27 | ホッケー

<< 宿舎到着! お天気、晴れ! >>