明日から飯能へ!

やっと行けます~何の準備も出来ていませんが
これが私にとっては開幕戦ですので、勝ってくれたら嬉しい!!

飯能に行くのは久し振りです。
先週は行けなかったけれど今週は頑張って応援してきます。

それから試合に関する情報ですが、ちょっとテストがてらこちらの広報日記で掲載をしていくつもりです。
(BBSは基本的に使わない予定)

公式HPの新しい流れなど、さまざまなことがありますが広報日記は広報日記としてのスタンスで、あるといいなの情報を掲載しつつ、や、携帯サイトの閉鎖などの不足を補うことは出来ないかもしれませんが、わたしなりにどこかにソフトランディングさせるべくコンテンツメイキングしていきたいと思います。



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-07 19:20 | ホッケー

<< なるほどと思った話 ZoffかJINSか >>