HJL2012(06/02)全試合結果

HJLホッケー日本リーグ2012全試合結果(06/02)
この情報は、全国のホッケーファン有志、OB、そして他チーム関係者など独自のネットワークとそのご協力により実現しています。皆様いつもありがとうございます。

2012/06/02(山梨会場)
○東京農大3-1法政大●
1-0
2-1
(評)関東学生対決。正直なところ近年低迷の続く両校、白星発進で初戦を飾りたい気持ちはどちらも変わらない。東京農大が先制し3-0まで引き離す。法政は意地の一発PCを決めて完封を逃れた。

○フラーテル6-0AL飯能
1-0
5-0
(評)フラーテルの圧勝。前半のフラーテルは緊張感からか硬いスタート。飯能と交互に攻めあい互角に見えた。1-0で折り返した後半、フラーテルのスピードプレーが爆発、飯能為すすべもなく白星を献上。
※この試合の写真がALDER飯能(応援する会写真部)さんの公式ブログに掲載されています。
a0275715_1461441.jpg

応援する会写真部へGO!
上記の写真はAL飯能様のご了解を得た上でサンプルとして掲載させていただきました。

○山梨学院3-1診療印刷
1-0
2-1
(評)診療印刷HJLデビュー戦。試合巧者は山学。初戦の硬さか診療はチャンスをモノにできずPCを外してしまう。山学も圧倒的な勝利をイメージしながら追加点が取れない。後半は山学が走りを制して勝利を決めた。

2012/06/02(島根会場)
○天理大5-2立命館大●
2-0
3-2
(評)関西学生対決の好カードを制したのは天理大。昨年の覇者立命館は不安定な立ち上がりを天理に攻め込まれ2失点のビハインド。後半追い上げるも天理の追加点のペースがそれを上回り、5-2と痛い1敗を期した。

△岐阜朝日2-2小矢部RO△
1-0
1-2
(評)これまた好カード。前半は小矢部が優勢に試合を進めるも決定打に欠きPCで1点献上。もはや島根名物となった雷のため試合は中断、後半早々小矢部が渾身のタッチで1-1と追いつき、さらにタッチを決めて2-1とするがまたしても岐阜にPCで1点を奪われドローになりそのまま終了。
※この試合の記事と写真が小矢部REDOXさんの公式ブログに掲載されています。
小矢部RO公式ブログへGO!

△sel島根2-2福井ク△
0-1
2-1
(評)白熱の島根シリーズ初日の最終戦は地元Selrio島根に新参の福井が挑んだ1戦。力強い攻撃で前に前に押し進めた福井だが1点を得るだけで決定力に欠く。後半はホームの大応援団を背に島根が総力攻撃、試合をひっくり返したと思われたが試合終了間際に福井が意地のPCでドロー、HJL黒星デビューを辛うじて逃れた。
※この試合の記事や写真が福井クラブさんの公式ブログに掲載されています。
福井クラブ公式ブログへGO



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-04 00:11 | ホッケー

<< HJL2012(06/03)全... 新人歓迎会 >>