新人歓迎会

a0275715_22183082.jpg

みんな賑々しく集まりました!
遅刻したのは私だけ(-_-)
試合には来ないわ、飲み会だけ来るわ
挙げ句の果ては遅刻してるわ…。

キャプテン「おいおいたるんどるやろ~」
私「すみません~全てまぐちゃん(河内伸仁選手)のせいです!」
まぐ「ちょ、俺すかぁ。」
私「もうこの際、まぐちゃんのせいにしといて!」
まぐ「ぶーぶー」


a0275715_2219493.jpg

粥川幸司キャプテンご挨拶
みんな静かに聞いています。

a0275715_22193397.jpg

新人挨拶スタート!
積極的に手を挙げたのは井島さん
(まだ「さん」付け。(笑))

a0275715_2220574.jpg

二人目、森嶋さん。
高校は良平(川上良平選手)の後輩、大学は孝康(三澤孝康選手)の後輩。
何だか好キャラの匂いがするよ!(笑)

ユキさん(小澤和幸選手)「なぁ、こいつワイルドだろぉ?」
私「ウンウン、ワイルドだぁ。これもしかしてランキングが。」
けい(川上啓選手)「ええ、ランキング入れ替わりました!」
のっち(小野知則選手)「一位は不動だけどね!」
※そう、それはフラーテルワイルドランキング(笑)。

a0275715_22204563.jpg

三人目、柴田さん。
学習院大学から初めて入ってきた選手ですね!

a0275715_22214981.jpg

新人のラストは直人。(塩川直人)早くも呼び捨て!(笑)いやいやそれ親しさの表れだからネ!
写真イマイチ撮れてなかったなー。若い頃の山堀さんに顔が似てるんだよ!
体は細いのに二の腕だけめちゃくちゃ太い!期待値大!

a0275715_22224144.jpg

そして新人四人に先駆けて、何故だか今年も「大型新人」として紹介されているリュウ(古里竜二選手)

私「リュウ早く復帰してまた今年も得点王ね!」
リュウ「おぅ俺頑張るぜ~」
ナベ(渡邉宏樹選手)「悪いけど~現時点での得点王は俺ですから!イェー!」
私「この2試合、まぐちゃん、ナベちゃん、猿くん(猿養論選手)と得点してくれて私嬉しいよぉ」
まぐ「えへへ!あざーす」


私「てかさぁ、まぐちゃんとナベちゃんはどうして私がいないときにしか得点しないの?嫌がらせ?」
カユ(粥川幸司選手)「おいおい嫌がらせしとるんかい!」
タカ(高瀬克也選手)「ちゃんといるときに得点しろよ~、じゃないと写真もなんもないぞ!」
ナベ「はいはい~!」

シュン(長岡俊輔選手)「みんなの顔見たらテンション上がってきたでしょ!」
私「うん(涙)ありがとう、ごめん心配かけて。」
克好(長澤克好選手)「来週もがつがつ勝ちましょー!」


私「敏郎~私を見捨てないでね!」
敏郎(橘敏郎選手)「まかしといて」
私「マジだからね!私マジでお願いしたいの。(号泣)」
(敏郎は今年遠征の連絡取りまとめ係。今年は敏郎に見捨てられるとヤバイのです。)

飲み会の写真や記事は基本的に掲載しないけど、年に1回だけ大サービスね!
次回はぜひ四冠祝賀会の飲み会を記事にしたいものです…。


明日はみんな仕事だから、早々に撤収!
お疲れ様でした!


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-03 22:11 | ホッケー

<< HJL2012(06/02)全... 06/03 HJL vs診療印刷 >>