いま

6月は私にとっていろんなことが山積みで、また仕事も忙しく
少しだけ特別な月になっています。

自分のクリエイティブのリミットが来ているのかなとか3年に1回ぐらい思うんですね!
一時的な感情なのだけど、株式用語で言えば押し目買いの戻り売りみたいな(笑)
その、階段の踊り場的なものがないとググッっともう一息上にいけないのだった。

ちょうど昨年ぐらいがその時期で、目の奥に白い光が走るようなひらめき
そういうものがこの先また感じることが出来るようになるのだろうか?と不安になる。
ま、無事そうした「お悩みタイム」もクリアし、何事も無かったように頑張っております(笑)

でもある選手が先日食事をした時に凄くいいことを言ってくれた。

自分がイチバンなんだ!という自信がないとやってけないよね!
でもそれは過信じゃなく、自分への励ましとして。

本当にいいこと言うわ・・・・
そうだね、誰しも自分が全てにおいて他人より勝るなんて思っちゃいないけれど
自分にしかない、唯一無二のいいところがあるのだと
それだけは信じたいものです。

選手の言葉は時々私の心を非常に強く揺り動かしたり、
また揺れている心をピタッと安定させたりするんですよね。

脱皮する時って痛いのかなあ、蛇とかさ。
簡単に手に入るものなんか簡単になくすでしょうから無意味
どうもこうも苦しんで耐えてようやく手にするものは逃げていかない。

選手名言録でも作ろうかな?
今夜もエンドレス



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-06-01 02:47 | つぶやき

<< 06/02 HJL vs AL... いざ日本リーグ! >>