全然だめ!

更新する時間が全然・・・こういう駄文は合間に書けますが、
何か読みもの的なものやレポート的なものは(職業病もありまして)
多少の時間がないとマトモな内容にはならないのでした。

さて私の近況ですが五輪予選の前あたりから家族の入院・手術もありまして
自前作業の仕事をかなり先送りしておりました。
どこかでググッとプレスして作業を詰め込み、やり切ろう!と考えていたんです。

その時期が今(苦笑)

ここをクリアしない限りどうにもこうにも。
ほら私も無職ではなくこれでもちゃんと働いているんです!
職業=フラーテルだと思っている人が多いみたいですけど、それはない(笑)

ホッケー関係でやり残していること
・日本リーグ関係の広報作業
・年間予定と自分の年間予定のマッチング←重要!
・とりあえず、6月の予定と自分の予定のマッチング←至急!
・五輪予選写真&資料整理
・啓&のっちのラジオ出演写真など

あ!忘れていました!
ラジオ出演時の写真、提出してない!!
ぬぬぬぬ 月曜日の朝まで繋がってしまう!!
寝る時間が真面目に無い。

ぶっちゃけ今日もお風呂にはいる時間を飛ばしている。
明日はお風呂に入らないと人として無理だ。

何を書いているんでしょうねえ私は!
おっ、そういえば、ALDERさんのブログに五輪予選の写真がUPされているようです。
リンクは旧広報日記から探して下さい。

そういやリンクもまだ何も張ってないんだよねこのexcite版は。
フラーテルサポーターズクラブ、というのが出来たら、きっとその会員さん用に情報発信があると思います。
そうなるとこの広報日記もひとまず役目を終えるのかな?と。

書かねばならぬ!のプレッシャーから解放されるのもヨイかも?





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-05-26 01:19 | つぶやき

<< 生活保護貴族! 2020夏季五輪開催地 >>