目が・・・

なんか目がおかしい。
モノが二重に見える。今朝起きたときから変なので運転をやめて様子を見ている。

昼頃、一瞬良くなったんだけど。。。。
夕方から夜にかけて、またおかしくなった。

五輪予選の中国戦のときも、帰り道に目がおかしくて
試合中だったら写真も撮れなかっただろうと思った。

とにかく、4月20日ぐらいから恐ろしく多忙で、
公私共に全く余裕のない生活をしているので
寝る時間が無いのです!!!!

これは絶対睡眠不足だなあ。
PCも寝る暇がないので熱暴走して爆発しそう!(笑)
このままの勢いで6月まで行くと思う。







▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら↓
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-05-18 01:50 | つぶやき

<< ドラクマ 本日からホッケー初練習 >>