5月21日 川上啓&小野選手、チアスポ出演!

おお!またしても呼んでいただきました、東海ラジオのスポーツバラエティ番組「チアスポ」!

この2人ですからもちろん五輪予選のお話なんかも聞けるだろう、と期待。
気になるフラーテル2012の状況なども話題になると思います。

お時間は以前と少し変わりまして19:00~です。
2人の出演時間はもう少し後かな?

さあ皆さん、正座して聞きましょう(笑)
今回もレポしようかな?結構あのレポート、好評でしたもんね!
フフッ!(←不適な笑い)

なお、今回の出演は会社員として頑張っている川上啓&小野選手の勤務先であります
「名古屋銀行」(川上啓)、「金印」(小野)のご協力によって実現しました。
職場の皆様、その日は残業できませんがどうかお許し下さい。




▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら↓
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-05-18 02:40 | ホッケー

<< 土曜いなや、日曜は丸亀製麺。 ドラクマ >>