「ほっ」と。キャンペーン

本日からホッケー初練習

五輪予選明けの初練習、というより今シーズン初の?フラーテルの全体練習ではないかしら?

あのグリーンスタジアムに今度はフラーテルとしてまた戻っていくんですね…。

高橋監督のもと、新人も加わって気持ちも新たに!

この前新人の方とお話をしたら、代表組とはほとんど一緒にホッケー練習もしたことがないようなことを言っていましたね?

四人の新人のうち、ナオト(塩川直人)は代表に行って五輪予選で戦っていました。

五輪予選が始まる前、キャンプ開始時は大学生だったのに終わって帰ってきたら大学を卒業してチームもフラーテルになっていた!

ということですね(笑)なんて忙しい!
そんなわけで2ヶ月近く以上遅れて国内の公式戦もスタートします。

去年は震災で遅れ今年は五輪予選で遅れ、開幕は二年連続初夏からのスタート、またまた暑くなりそう~。


今月のスケジュールは変更に次ぐ変更で、公開が遅くなってしまいましたがフラーテル公式サイトよりご覧下さい。


福井にも行きますよ!


▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら↓
a0275715_3104227.gif

http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-05-16 11:14 | ホッケー

<< 目が・・・ フラーテル広報担当者自己紹介 >>