日々の反省

ほんっとうに自分はダメ人間だなあと思う瞬間がある!

例えばこの広報日記。
大事なことを更新しないでどうでもいいことばかり記事にしたり。

今年も間もなく開幕か~。
どこまで頑張れるかな…私。
何か新しいことをしなくてはいけないですよね。

去年と同じことをしていては成長がない。つまりは同じ結果しか生まない。


いやいや、同じじゃ困るんですが!(苦笑)


今設計をしている仕事が非常にハードな局面を迎えておりまして、他のことがあまり出来ない状態です。

そうそう!GM主導でなんと今年はフラーテルのサポータークラブができるようです!

数年前私もファンクラブを設立したのですがその後様々な事情によりGMと監督から活動停止を言い渡されて頓挫してしまいました。

その節は本当にお世話になりながら力不足によりご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。

今回はそのGMが主導で進んでいますので、間違いなく成功すると思います。
私も発足を楽しみにしています。

あの当時を思うと自分のやることもかなり減ってきて、愛知スポーツ倶楽部のメンバーかどんどんそれを引き継いでくれています。

何事も続けることが肝心ですが続けることが一番難しい!だからとても感謝しています。

自分はその分、何をしようかなって今考え中!決めたらまずここに書いてお知らせしたいと思います。


▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-05-15 04:35 | つぶやき

<< mixi、身売り間近。 面白いお店に行きました! >>